PICK UP
NEW COLOR【SPECIAL ITEMS】〝A Man〟〝Dog & Woman〟曇り止めクロス designed by Ryo Kaneyasu for no glasses
no glasses【SPECIAL ITEMS】として人気の曇り止めクロスに、第3弾となる待望の新色が登場です。
柔らかい表情を意識した『A Man』にはグリーンラインで描かれたライムグリーン、そして、『Dog &Woman』はネイビーラインのペールピンクのカラーリングです。これからのシーズンのデイリーアイテムとしていかがでしょうか?
メガネレンズを拭くだけで簡単に長時間くもりを防止。サングラスやゴーグルにも使用できます。(※但し、水泳ゴーグル、防曇加工されているレンズやコンタクトレンズには使用できません。レンズの取扱説明書に従ってください。曇り止めの効果・持続時間はメガネや使用環境により異なります。)
ご使用前にレンズに付着した汚れを落とします。その後、本品でレンズの両面(表裏)を5~10回ほどよく拭いてください。レンズを息で曇らせながら拭くと効果的です。ご使用後は本品を缶に戻し保管してください。(※他の曇り止めクリーナー等との併用はお避けください。)
本品1枚でメガネ約300回分使用できます。
同デザインのステッカー付き。
Ryo Kaneyasu プロフィール
1981年、岡山県倉敷市生まれ。2006年、デザイン事務所退社後独立。フリーランスのイラストレーターとして、雑誌や広告、書籍やTVCMなど幅広い分野で活躍している金安亮氏。これまで数多くの企業コラボやイメージビジュアルなどを手掛けてまいりました。東京・渋谷、宮下公園の再開発でのNPO法人1/365(サンビャクロクジュウゴニチブンノイチ)プロデュースによるMIYASHITA PARK PROJECTにおいて、金安氏のアート作品は注目を集め、その作品は現在でもMIYASHITA PARKに飾られています。また、フジロックフェスのメインビジュアルや桑田佳祐氏のCDジャケット、コカ・コーラ GEORGIAの限定ラベルなどにも起用されるなど、皆さまも一度はどこかで見たことがあるかもしれませんね。ポップでユーモアのある優しいタッチのデザインが魅力の金安氏がno glassesのために、〝Dog & Woman〟〝A Man〟を描き下ろしてくれました。サングラスを掛けた犬と女性は横からの視点で描かれており、あたかも散歩をしているかのようなイメージ。少年のような男性は正面から描かれ、寝起きのパジャマ姿でしょうか?少しメガネがズレていますね。外出中でもご自宅でも活躍する曇り止めクロス。いつでもどこでも持ち運べる軽量さとデザインは自分用にも、プレゼント用にも最適です。(※〝Dog & Woman〟につきましては、公益財団法人日本盲導犬協会様に売上げの一部を寄付しています。)
【商品名】〝A Man〟&〝Dog & Woman〟曇り止めクロス designed by Ryo Kaneyasu for no glasses
【カラー】〝A Man〟Green / 〝Dog & Woman〟Yellow
【素材】(クロス)ポリエステル、(缶)アルミ
【サイズ】150mm×150mm(1枚入り、両面使用可)
【成分】水、アルコール、界面活性剤
【原産国】中国
【販売元】株式会社川空山海 no glasses
【価格】¥1,200(税込¥1,320)
【付属】同デザインのイラストステッカー付き
ONLINE STORE
https://noglasses.stores.jp
ONLINE STORE
https://noglasses.stores.jp