PICK UP

  • 『Terre. 24A/W Collection No’006 “FACE” Fashion Exhibition』

  • 【SPECIAL ITEMS】〝POP〟〝90’s〟RECYCLED EYEWEAR CLOTH designed by Ryo Kaneyasu for no glasses

  • no glasses galleryにて開催!!GIORGIO ARMANI × YUICHI TOYAMA. LAUNCH FAIR

NEWS

  • CONCEPT

    “WORLD STANDARD” “BORDERLESS” “BEYOND”

    世界基準の高いクオリティーと質感、そして、本質的な思考のあるデザインは、世界標準の価値を有しています。また、世界中のあらゆる場所や地域、国と国との境界がなく、人種や国籍、男女の隔たりにもとらわれないジャンルレスなコレクションと、地球環境を守るためのこれからの未来へ向けた活動は、われわれ人類の宿命とも言えます。SDGs、CSRといったソーシャル的な活動から新アイテムまで、普遍的な考えと時代によって変化する新しい価値を見出し創造することが私たちの使命です。

  • KEYWORD

    “場(SPACE)”

    「no glasses」は直訳すると〝メガネがない〟。実はこれに「no fun」という言葉が続いており、「no glasses, no fun」。つまり、『メガネがない世界なんて、楽しくない』をテーマに、気が付けば使用しているナチュラルさと心躍るワクワク感を両立した“SPECIAL ITEMS”と“EXCLUSIVE COLLECTIONS”を、メガネ愛好家(GLASSES LOVERS)に向けた〝場〟として展開。皆さまの生活の〝場〟がもっと楽しくなる、そのような〝場〟が増えていくことを私たちは願っています。

  • LINE UP

    “SPECIAL ITEMS” “EXCLUSIVE COLLECTIONS” “GOOD ACCESSORIES”

    『WORLD STANDARD, BORDERLESS, BEYOND』をコンセプトに、普遍性と機能性に富んだジェンダーレスなデザインは、未来へ向かう日々の中でハッピーな時間を与えてくれるとともに、波紋的に幸せを与える存在にもなれるはず。つい使いたくなる快適性とデザイン性のあるアイテム、そして、持っているだけで心が弾むコレクションは、日々の生活の〝場〟をもっと楽しくしてくれることでしょう。著名イラストレーターや世界で活躍するデザイナーたちとともに、他にはない特別なアイテムを製作。リデュース、リユース、リサイクルが可能な素材選びや方法、ロングライフに取り組んだコレクションを展開してまいります。一部アイテムはチャリティーとして準備しており、定期的で継続的なサポートをしてまいります。

  • SDGs / CSR

    私たちは社会の一員であるとともに、たった一つの同じ地球という〝場〟で暮らしています。デザインや機能、パッケージだけに特化することのないアイテムやコレクションの展開に加え、チャリティーやプラスチックごみ削減などを通じて、希望ある未来への一助になれますよう貢献いたします。

  • ONLINE STORE